決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

2023/5/23 注意喚起している人はいたが、場中急落⇒戻し⇒下落

2013年に場中で、ー1500近くとなったが、今回も、バブル高値へ日本だけ。

他の国は下落中。ダウは強いが。

31000円をつけていた。

5・21から感染者が結構世界で増加中だったが、鉄道とかは急上昇。

半導体も上昇。18000⇒21000

 

今回の急落は、後場から10分後。

半導体の輸出規制が原因とネットニュース、メディア系は伝えたが、東エレの下落はそうだが、レーザーとかはむしろ上昇していただけに。何を?

レーザー21100⇒21800

売りと同時に?? 翌日下落するパターンな気もするが、かなりの逆行上昇。

鉄道は下落。内需?感染者には一切反応していなかったが?

 

夜間に中国の感染者がーといわれていたが、2日前のニュースでは?

株価への影響はすぐにないことが。

 

翌日レーザー。21400の寄り底。そこから急上昇。22000。

一切下がらず。

鉄道、旅行は下落。感染者数を意識したのかわからない。

半導体にお金がいっているだけかも。

後場はわりと鉄道戻し。OLCも戻し。

とにかく、レーザーが強い。

前場で後半さげた分を一気に急騰。

西武はさがりすぎ。-60 1497

東京数値、サーベイ数値すべて悪化。世界もかなり悪化。

中国はネットではかなり。

情報が正確ではないので、わからないが。昨日も似たような情報であったが、鉄道は急騰。