決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

2024/4/11 決算(飲食、カジー)、マクロ、イラン、朝〇、久々の下落

《マクロ》

先物でー500とか下落しても、すぐにもどしてきたが、今回は戻らず。

金利高では、下落しても、結局上昇する状況だったが。

今回は金利下落でも株価が下落した。

 

日経先物ー697 38827 ダウー475 37983

半導体ー161

 

日経は半導体下落の影響が大きい可能性。

 

だが、東アジアの問題が48時間以内とすると、通過した場合、急騰する可能性もあり。

 

土曜日に、仮〇貨が下落。

朝〇は、経済発展がすごいらしい。塩氏の動画。

 

月曜は買うしかなさそうだが。

 

サンデーダウは下落。ー300付近。

イランのドローンによる報復あり、その後は、これ以上なさそう。

という思惑で、サンデーダウー200まで戻し。

仮想通貨も下落していたが、反転。

ボラが大きく、スプも開いていた。

 

原油高、インフレ、金利高騰。

といっても、月曜は上昇しそうな雰囲気が大きすぎる。

寄り付き時点でも高そうだが。