決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

4月17、18日 場中にTSMC、ASMLの決算で、乱高下、JR+50 京王ー100

13時の発表など、場中に半導体が乱高下。

日経が連れてボラが大きくなるため、両日ともに後場はふれないほうがよかった。

後場の発表となっていた。

 

18日の後場は乱高下が鉄道におこっていた。

JR東、西、京成などはプラス圏で動き、JR西は+50付近。

東武小田急、京王はー70~ー100

引け間際で、ー100⇒ー60⇒ー100と、売買数が不明。

京王は引けでー90

 

イラン、イスラエルの件は、まだ報復がありそうだが、先の話になる?

とはいえ、原油が上昇しそうなものだが、原油は90⇒81まで下落。

ずっと下落している。報復の話がでてから。

理解しがたいが。

 

で、原油下落⇒報復はそこまでひどくない?⇒原油、ココア、先物が下落中⇒金利下がる?

と思ったら、金利は上昇。株価は暴落。

利下げが3回⇒2回になるのではという話。

 

鉄道の暴落もすごいが。

金利上昇すると思われている?

だったら、不動産も下落しそうだが、不動産、リートは上昇。

 

NTTがすこし下落。180⇒175⇒170

 

とにもかくにも、半導体が強い。

ディスコは+4000円近い上昇だったのでは。

アメリカが半導体ー140とかの状況で。

 

日銀決定会合25日、26日

 

物価26日