決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

2022/6【GOTO検討、日経強いな】鉄道、旅行急騰後の翌日、少し下落。まだ上昇しそうではあるが。地合いは?

【投資】

6/7

相当弱そうに見えて、いきなり上昇する。

雇用統計の数値悪化を考慮して、金利がさがるから株価上昇というシナリオ!

っていわれて、数値はわるくない。金利急上昇。

ドル円127⇒132

豪ドル 90⇒95

ダウは金利上昇で下落したが、翌日急騰、日経は下がらず26500⇒28000

????

中国の関税緩和検討、中国IT緩和策とか。中国経済は強いというみかたなのか?

 

鉄道はGOTOがでて、JR東6800⇒7080とか+200クラスで、すべて急騰。

PTSが弱めだったため、どうかなと思っていたが、結果は寄り付き低めからの、ずっと上昇パターン。おしめなし。+150で前場から+280まで後場

 

さすがに、金利上昇、資源上昇しすぎと思い、ポジション整理していたが、ダウは上昇。日経先物も+250と強い。

金利は3.06⇒2.97 となぜか下落。

金利は0.23⇒0.24 上昇

だが、円安ドル高

 

政府の骨太方針が評価高いらしい。

政府が分配から成長へかじをきったとか。かじもなにも。

ニーサ拡大とか。結局増税しそうだが。

量子フィックスは連日高いな。

 

ひさびさにAP

アルチザン八王子いってみたい。

あいかわらず、平均給与高いなー。飲食で600万ってかなりでは。

時価40億

社長 51パー 24億

MTRインベス 6.6パー 3億

オイシックス 5.6パー 2億

分析値

SBI:3