決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

2022/1/11 連休後、成人式翌日 感染者数多くなるかと思ったが、結構減少。アフコロは飲食上昇、鉄道急落。

【旅行】

3連休後、感染者数減少。

1日目は減少か。

2日目は多い。

 

アフコロは朝強く、一気に下落するパターンが連続中。で、後場からだらだら下落。

引けで一気に売りがでる。

感染者数が思ったより増加していないため、プラス中国からの旅行もありで、アフコロに集まると思ったが、結構な落下。

西武、エア鳥、あどべは上昇していたが、連帯なしの、ボラは高め。少しの枚数で動きがでる。が、ほぼ動かない。

デイでやる人はいないか。負ける前提になる。

 

【マイナー部分】

・卵、フィットネスは上昇傾向。

 

マイナス つむら3100⇒2700

ラクオリは1300⇒1150⇒1200 ちょっと意味不明な動        き。材料なし。

・中国での薬需要、葛根湯、はなうがいなどは、直後の上昇から、急落。

下落すると反発しない。まるで買いがいないような板になっている。ラクオリ、鉄道とか何個か。

買いなしで、売りのときだけ板が見えるみたいな状態。

 

・そもそも後場はまったく取引がわからない状態。

ある意味、日中見る必要がないため、楽か。

 

むしろ、引けでかなり下に指して、翌日朝売るでよいのか。

 

アフコロを感染者数予測などから売買は難しい。

鉄道は、以前のような利益はだせない。

金利上昇は減益となる。

電力も高いとさらに。

 

電力、食品。

 

キューピーは決算後、売りとなった。

卵は横横。