決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

【2022秋】CPI FRから事前に低い予定とアナウンスがーと言いながら、その上の予想より上昇。前もあったが。

【投資】

事前にアナウンスがながれ、ドル円はドル安方向で21時頃まで。

CPI発表が事前予想を覆し、上昇。

141円⇒144円の火柱。3円上昇。

多少乱高下しつつも、ドル高一辺倒。

ダウはおしめなしの-1250

日経も-600

 

翌日は横横。日経は-750くらいをそこに28000円回復の-600

ダウは途中+140とか。-30とか。

アジアはわりと強い感じ。-1パーセント内におさまった。寄りつきだけ結構下落したが、底堅い

 

結局寄り付きだけの暴落で、鉄道、アフコロはおおばば戻し。

後場は横横で私鉄が少し下落したかなというところ。

基本上昇ベースは変化なし。

クラウドわーも強い。ラクオもそこまで下落しなかった。

ビザとか、決算が微妙なものや鈍化傾向のものは下落。

結構決算情報もとに上昇、下落がはっきりとみえてきた。個人なのかな。