決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

2022/5 fomc 0.5p さわがれていた0.7ではなかった

【投資】

fomcが0.5利上げ、保有資産縮小

全世界上昇 ダウ+900 日経+800

ドル円 130.4⇒128.6⇒129.4

豪ドル 92.5⇒94.3⇒93.7

米債3.0⇒2.9 0.7をおりこみはじめていたから、利率下落したとか。

暗号通貨も急騰

 

基本すべて急騰。

明日のGWあけは結構上昇か。

9日のことを考えると寄り天な気もするが、同じように考えるひとが多いと。

とりあえず、9日朝ってわけではないだろうから、明日は買って問題ないということかも。

様子見が多そう。

アメリカのホテル観光が決算数値で下落傾向にあるというのがまた。

資源は上昇つづけ。バフェットも資源は上昇とみているらしい。

実際上昇つづけているため、戦争長期化とかもろもろ考えると、次は食料と思うが。

 

飲食切り、農業買いということか。

商社が強いのかも。