決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

7/13 【アノマリー】7/8は上昇。午後、元総理のことがあり急降下。その後、夜間急騰。

【投資】

元総理のことは、かなりショックな出来事だった。

一次的に引けまでは、日経急降下、円高方向だった。

が、引け後、元に戻した。

どころか、極度の円安方向。135円⇒137円 豪ドルなど他も急騰。

 

で、翌日からは、寄り付き天井で下落。

上昇していた警備会社も下落。

エルテスは少し動いただけで。ほぼ無風。

 

原油が乱高下。旅行は、エアトリなどは一方的に下落。

鉄道は朝急騰した場合は、だいたい下落。

逆に寄りで低いと横横か上昇。

基本的に日本は感染者数がまだピークをつけていない。

7万人は、緊急事態宣言後、初めてかな。

 

電力、国葬、コロナ特に決断が必要なことだが、今は、国葬も検討中、原子も検討中。らしい。実際にどうなっているかはわからないが。

 

とりあえず、すでに間に合わない状態とは思う。