決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

【海外旅行客】6月から受け入れ で、旅行関連、ダウは連日プラス500超え

【投資】

7日連続くらいで下落かな。連日朝に天井、だらだら下落という鉄道株。

ボラが大きい旅行関連。

2、3日前から6月から再開検討と流れていたが、より天井で上昇しないパターン。

昨日の夜に、6月からやる。と決定し、本日はより底。

さすがに、連続して下落しすぎとは思っていた。

が、前場はゆっくり上昇。

後場はじめ5分後、急騰。

そこから一方的に下落。引けですこし上昇。

+150⇒+220⇒+120 JR東

他鉄道も似たような感じ。後場はあるゴということか。最近後場までみているひともすくない。勝つには難易度高い。

旅行、鉄道がとりあえず、結構プラス。

飲食は微妙。

電気屋とかは、なかなか上昇せず。

海外旅行客がくるなら、上昇するものではと、今回の上昇がよくわからない状態。

半導体は上昇するとみせて、後場結構下落し、マイナス圏。日経はプラス。

旅行、鉄道が後半下落していったことが気になったが、とりあえず、一部持ち越し。

旅行系が全上昇のため、結構地合いは危険な感じだが、一応。

JRは削除。

 

翌日も朝寄り天。鉄道、旅行全面高でよりつき、一瞬にして、下落。

その後、下落が続く。

鉄道はプラス80からマイナス40くらいで引け。

旅行はプラス100くらいで推移し引け。

鉄道は後場急騰して、引けまで下落するアルゴが確定かな。

ここのところ連続で同じパターン。

 

半導体は強かったが、朝以降はあるゴでけずられるような、乱高下。

参加者が増えた?

で、夜ダウが全面高 プラス600

ドル円は横横。107円

インフレは一時的という話で上昇しているが、また緩和とかにするのだろうか。

 

メディアは暴落ーと言い続けており、小型は下落するパターン。

大型の連動のみ上昇。

で、引け後に、欧米が上昇。

 

余力を残して、6月中旬から少し買う。かな。