決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

おしゃれ

【育児】

子供服について特にこだわりはないですが、

できるかぎり、動きやすい服にしてほしいという思いはあります。

運動会前のときもでしたが、どうも、固い腰ばきするようなズボンがおしゃれ?らしい。

何度いっても、おしゃれだからというため、あきらめてはいました。

服などのセンスについて自分が口出すことは控えたいですので、おしゃれと言われると何も言えない。

ただ、最近ズボンがやわらかい素材のものになってきたようです。

子供本人がようやく口答えできるようになったことが原因かな。

私が走る練習やサッカーの練習時に、固いズボンならやっても意味がない気がする

と言い続けたからかもしれません。

正直走るときに膝があがらないので本当にこの練習は意味がないのでは?と思っていました。

愚痴のようになってしまいますが、靴もそう。

おしゃれだからと言って、スニーカーのようなものばかり。

アシックスを推奨するも、カッコ悪いようで。

 

【投資】

原油が1バレル50ドル付近。

ビットコインが暴落。高いんだか安いんだかわらないけど。

原油アメリカからかな。カナダドルが下がっていないのが気にはなる。

円安ドル高。少しをウオンが下がった。

ギャンブルではあるが、原油を少しづつ買い。

45ドルで再度買い予定。

カドは29日発表を待ってから。延期ありうるか。