決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

禁煙

【禁煙】

オンラインの禁煙プログラムに参加。

10本以下の喫煙では、薬に副作用があると言われて、迷ったが。

今週末から開始。

 

【育児】

最近はなぞなぞにはまっている。

ポケカはカードが手に入りにくくなったため、停滞気味。

シンクシンクは依然として毎日楽しそう。

リアルシンクシンクには是非参加させてあげたい。

企業としても応援したいので、課金した。

先週は仕事で遊べなかったため、今週はでかけたい。

 

【投資】

ファーウェイ問題。ある程度のところで事前に情報がわかっていたということが大きかったのか。一方的に下げ。ニュースになるまで1週間ほどかかった。

アルゴと思ったが、単純に大口の下げだったということか。

ドルも買いたくないけど、他に買う通貨はない感じ。

豪ドル、他も下げ。

フィックスが1000円近い。

ラクオリも。

買って年明けに処分するか迷う。

某電鉄は意外と堅調。