決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

GW直前

【投資】

GW。市場が休み。

なんとなくアノマリー的に、防衛関連が毎度あがっている気がする。

GW明けに。

実際、きたのこともあったが、石川、細、豊わなどはあがっていた。

PTSでも高くなっていた。

とうけいをもつことにしたが、枚数は少なめ。

 

4月30日まで急騰していたが、直前になって下落。-580くらいか。

欧米も同時。

中などは休み。旅行みたい。

統制されていることもわるくないのかという考えが多くなるのか。社主。

スウェーのような、民主。失敗なのか。

厄介なことはかかない。かけない。と思ってしまう。

 

密集をさけるとなったとき、東京に住む理由ってあるのだろうか。

40くらいからは、東京に住む理想があるかもだが。

 

インフレを織り込み始めたのか、ピークアウトによるものか。

株価上昇。原油下落。金なみ。暗号通貨上昇。

となるとどっちでもない気がする。円高、ドル安、株価上昇。

以外ときたのことで考えられているのか。

確認する。

 

世界アプリは順調。GWについても引き続き調査。

非公開でグラフ。