決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

6/21 訪日客数公表(16時頃)当日、前日は下落

《鉄道》《航空》《旅行》

6/20 日経が弱め。鉄道は乱高下で最後上昇。

旅行は3日前くらいから強め。

航空は横横。

 

6/21 引けでの公表を控えていたが、世界は弱め。日経は寄り底から強い展開。

日経:-200⇒+200

アジアはマイナス圏。中国は緩和策がでて強いかと思ったが、弱い。

 

鉄道は7720⇒7740⇒7780⇒7900 ずっと上昇するかたち。

地方鉄道も同様に上昇。

昨日はなぜか東武がー70付近と弱く、JRも最後の買いがなければ、マイナス圏だった。

 

公表当日での強さ、日経単独での強さが、影響したか。

 

とりあえず、寄り付近で集め、後場に感染者推移で下落可能性と考えたが、後場のほうが強い展開。

 

札幌の下水サーベイランスが第8波と似てきているが、東京の感染者は落ち着きをっみせている。まだ5700付近で微増の段階だが。

 

公表後の明日、寄りでどうなるかわからないが、通常通りの数値であれば、買いで問題ないか。

で、ある程度のところで、売りを増やすか。