決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

【6月の鉄道株】MSQの週

 6月5日から、鉄道は相関性がくずれた。

JR東、西、東海は似たような上昇。日経指数とともに上昇。+50~70

小鉄道は下落。JR九州もなぜか下落。

とくに要因はわからないが、JRは上昇。他は下落。

6,7日も似たような感じ。

SQ 8日は全上昇。寄り付きはマイナスだが、そこから+110

合わせて、西〇、東〇なども上昇。

半導体、日経は大幅マイナス。

指数につられることなく、かなり強い上昇。鉄道すべて。

JR東、西、東海がまったく下がらない。寄り付き以外は。

西〇も+50と急騰。

他旅行、百貨店もマイナス。

鉄道だけが強いという展開。

ひさびさに見たが、エア〇、旅〇などが一気にマイナスのなか、鉄道だけが急騰。

翌日強い流れで、2日後から失速するパターンをコロナのなかは見てきたが。

 

とりあえず、一部は引けで買い。明日売る可能性大。

 

もんスタはかなり弱い。

結局ヒューじっくか。3800で持ち越しが正解だった。時価40億付近。

公募よりかなり高い寄りで、4500。そこから、乱高下。