決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

9/10 gumi決算

9/10

NFTの盛り上がりなどで上昇していた。

約700⇒1030⇒950

正直、2Qも決算がきついことは織り込みずみな気がしている。

暗号通貨、海外ゲーム、日本市場すべてあまりよくないと思っていたので。

ただ、幻影戦争は続けている。アジアで上位にいくと思っていた('_')

今でもすごいと思っているが、主観的すぎるか。

 

暗号資産の下落で、営業外費用ー12億

 

正直NFTについては、いまだにわからない。

ダブルJへ資金をだしている企業をみると、有望なのか。

ゲームとしては面白みがないが、ミクシーとかの動きを考えても、G系のうごきが強いか。

売上原価、開発費含めて高いな。

まー、多くは持てないので、長期放置用に、数単位。