決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

セるインメい?

【育児】

地図アプリを最近やっているとは思っていたが、記録を抜かれた。

早い。

地図アプリは、2年前くらいにインストしていたが、全く手をつけていなかった。

暇だったのかな。

シンクシンクは続けてくれていてうれしい。

プレミアも考えたが、まだ早いか。

 

【投資】

5/11 火曜日

日経、アメリカ、がテクニカル上突き抜けたと、取り上げられてから1週間くらいかな。

テクニカル的にも、30000円付近の上値をとれず、横横。

アメリカはナスだけ連日さげ。

暗号は上昇し、横横だったり。

場中は、日経3、朝せ1、たい1、ホン1はさげ。

日経だけ3パー近いというのは一体・・・

先物は-0.3

中はまさかの上昇続き。

日本株切るにも、悩みつつ。こういうときにインバに手が出ない。

アメリカ時間になって、ナスが上昇。日経は一回ガクットさげて、少し戻し。

日本時間が終わって原油、商品すべてが上昇しだした。

ドルは下げたが、下げるのか…

日経-3.3

ダウ(日本時間は-0.2とか? アメリカ時間の後半に-1.2)

 

今日はどうなるか。

けっきょく、日本のテーパが終わったとみられているのか。

トピが2パーセント下落ルールが言われているけど。そんなに厳格にするわけがないとは思うけど。

連続日数なのかな。おそらく。

今日の前場は下げてほしいかな。

後場に注視したい。