決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

5/22 意外と強い

30000円からの落下は、 テクニカル MA

騰落率の変化から2か月後。まあ5月

確定申告アメリ

 

など。

少しジグザグながら、28000円付近でとまっている。

暗号通貨ははやかった。

中国、いーろん、など連続していきなり下げ要因。

インドの規制には反応しなかったことを考えても。

けっきょく、イーロンということか。ネクソンが600付近で111億分とかだったから、他にも買っているところはあるとは思う。

その点はのっかっておこうかなと。

とりあえず、目標下値320 200 40で買っていこうという素人考え。

 

ソフト、ファストの今までの上昇とは逆。

意外と小型の業績株は一瞬、連動して下げるが、結構強い。

スカラ、ビザ、ネクストンなどだいぶ上昇している気がする。

鉄道、旅行はいったん収束か。

緊急延長とかもあるようだが、おりん開催とかも影響している?

月曜はおりん関連を中心に買い上げるかたちか。

9月までは、多少イベント半確予定で買っていくかたちかな。

本一が売った後に自社株買い。

ワラントだしたり、結構イメージが悪いだけに。

少し持って、急騰したら売るみたいな。中身はもう見る必要はないかも。

今回の決算は、AL、スカ、ラク、JPEがよかったかな。