決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

【緩和RUSH】

【投資】

3/20 3連休前の木曜日。

前日前日と乱高下の末、下がっていた。

アメリカで緩和やるといって、議会で否決されたり。

民主、共和どっちもとてつもない緩和なきがするが。

下がる理由はなかったような。

テクニカル方面では、もう上昇にむくとの事。エリオッっ系

3/23 連休明け。

日本はどとうの上昇。欧米も上昇。

下げそうとみせて、一気に上昇。

プラス1000、欧米はプラス2000とか。

翌日もいきおいそのまま。

3/24 プラス1400 欧米も同様。

引け後のいきおいがすごい。1200でおわって、そこからプラス2000まで。

3/25 アジア、欧米すべて暴騰。ダブルインバースがやかれた。

S安の勢いだった。

本当にインバースはもちこし厳禁。というか買うなという話。

その後、引け後、さらに上昇し、プラス1500。

連日のプラス4桁。

で、18時頃から雰囲気が悪くなる。

一気にプラス500までさげ。欧米はマイナス圏へ。

ん?

仮想通貨、原油もさげてきた。

ゴールドの反応がすこし違う。

んんんんんん。