決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

2023/11/10 がリ〇ー、東海、金融〇、不正

《整備工場》

東海が点検調査250中120件

その後、2×S安 765

765をつけた日の場中リリース、後場、850⇒820

リリース内容は120のうち、再調査は8 しかも、少額で双方確認不足のような。

 

S安からの切り返しで、受け皿というニュースもあり、S高か少なくともプラス転換とみていたが、結果的には820で引け間際で結構売られるという。

リリースを懐疑的にみたひとが結構いたか、わかっていた人の売りが多かったか。

 

結果的に、12日の報道では、8件は再調査ではなさそうで、ガリが8件を先にということでおこなったような報道。

事実かはわからないが、東海の話らしい。

 

正直、ここまでの事態になって東海ほどの会社が調査にはいって、双方の会社の誤認が8件だけでしたーという結果はなかなかないと思っている。

件数的に少ないことと、内部からのリークはなさそうな感じで、結局調査があってもっ戻しそうな感じはあるが。

東海があったら、他もやらないといけない雰囲気になりそうではあり、当分は難しそう。情報戦で飛びつかないほうがよい。

ただ、ビッグの自動車保険がどこにいくかは考えるべきか。

近いうちにどっかMBOでもやるながれか。