決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

10/15 モリナガ氏は1年前に暴落と、他の方もバブル警戒と。

【投資】

バブル警戒多いな。

ネット上では底入れと。

実際ここ一週間は、ダウが債務上限とかが延期され。

34000⇒35000円。ずっと上昇。

円安。資源暴騰続行。ドル、豪ドル、他もずっと円安、他通貨高。

リスクオン状態。仮想通貨も上昇。ETFが近いとかいろいろだが、状況変わってない気が。むしろアジア圏はあまり賛同していないのでは。

資源、日経、半導体が超上昇。

旅行は連続で下落。JR東は8000近くから7150まで調整。暴落か。

決算近いからというものもあるか。下方修正必至とは思う。

TSMCの件を考えると九州を買いたいが、地震が怖い。

 

と書きながら、中国の不動産問題はどこいったという感じ。

エバグラはよくわからんし、他がつぶれていっているのでは。

上海、香港ともに最近寄り付きはよくないが、そのご買い戻されているし。

報道、芸能、ゲーム、エンタメ、学習、男らしく。

規制、資本入れないとか。

で、影響少ないのか??

これで、自動車関連にも影響力を出して来たら、本当にどうなるかわからん。

情報規制という点ではありえそうな気もする。

ただ、ふざけた空気をただすという感じであれば、工業は大丈夫なのかな。

 

とりあえず、アメリカ、インド強すぎ。