決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

8/26(明日がジャクソンホールかな)

【投資】

ジャクソンについては非公開備忘録。

塩さんのもののため。

 

8/26まで、ずっと上昇。中国の規制とか、テーパリングとかで一般的に雰囲気悪い

とりあえず売っとくかという気持ち。

のなか、結局一気に上昇。

ジャクソンとかあんまり関係なし。テーパしないでしょ。

FRはほぼやる。そのためのたまが用意してある。

市場は前者。アナリスト系は後者が多いか。

 

26日アメリカ。アフガンのことがあり、上昇から一転下落。

ジャクソンを意識してのさげという感じではなし。

下落から一気にもどしていたこともある。

27日日本時間。

40~50分間は寄り付きから、下落。

途中からアルターコロナ系の鉄道が上昇。ここのところずっと強い。

まだ感染者多いけど。ワクチン、ピークとみているのかな。

海外も強いし。

日本時間が終わってからは、上昇。

ダウ先も上昇。

ドルなどは意味不明。