決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

9月入り

【投資】

総理辞任するとは思わなかった。

麻生フォークみたらS高となっておりやっぱりという感じで、PTSは下落していた。

もし立候補するとかだったら、PTSあげたのかな。今回は立候補しないようだったからか。

すがさん、いしばさん、きしさんのようだが、とりあえず、円高の様子。

辞任発表が2時付近?一気に下落して、持ち直してまた下落。ドル円も同じ感じ。

きちんと考えておかなければいけなかったと反省。

すがさん思惑で携帯安。リバウンド。ミクス継続。パンケーキ。

秋田、いちご・・・

他の方で円高、全投げ。というかイメージわかない。

思い出すようとして、河野さんをシン様が支持?防、環、農。らへんか。

とりあえず、スガさん以外の方であれば、全投げで様子見か、円高期待か。バリューか、ディフェンシブか。

と思っていたら、バフェさんの商社買いがあったのか。追随でよりでかってもよかった。まだ商社相場継続か。バリューはまだ物色されているようなわからない感じ。

フィックスがレート引き下げで結構下落。

割高ではあるし、乳がん検査の画像診断が他に先をこされている感じが買いづらくしている気もするようなしないような。