決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

ならいごと

【ならいごと】

体操系だが、本当にインテリ系の先生が多い。

よい意味で。すごいと思う。

教える現場の先生が、普通に優秀などこぞの社員として成立すると思う。

上場する可能性が高い気がする。

参入障壁が低い気もするけど。これだけ人材を集めることができるのは、強い。

人材がすべてだろう。

私立系大学の子が多いと思う。

余裕があるというのか、何をのばすべきかをわかっているというのか。

多どっぽい子が、半年くらいでとてもしっかりしていた。

驚いた。

 

大手スポーツクラブの体操などいろいろ見てきたが、明らかに違う。

メディアがせんこうすれば、一気にいくだろうが、まだ早い気もする。

金はあるかわからないが、人材が追い付かないと思う。

この手は、某ふぃそうだった。

結局上場後の資金で人材を増やしたかたちだったろう。

妄想でしかないが、応援したい。

どこかがまねしているだろうから、似た企業を見ていきたい。