決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

11月相場

【育児】

リングフィットを購入。

ボクシングとは明らかに違う積極性。

ストレッチも行ってくれるので安心。

4歳くらいからあったらよかったと思う。

太鼓は目によくないと思うので、代わりになるものがあってよかった。

 

習い事

投げる、打つ、PDCAのラグ。

認可保育園で受託すれば面白いと思ったが、レベルの違いとモンペのことを考えると無理なのかもしれない。

東大生のアンケートか何かにあったが、水泳、体操、ピアノ以外の習い事は。

 

【投資】

10月、11月とWで損失、個別でプラス。

オルトは3連S高、延期で半分戻し。

れべなど情報が割とあったため、戻し後の決算であくぬけ感。

G〇MI

S高のようなことはなかったが、リリース発表までは割と順調。

リリース発表後はS安間近。

最近はドラクエもそうだが、セルランとかは関係ない。とにかく一度下げる。

もっと言えば、リリースされそうになるとすでに売りが入っている。

ラクえは1位となり、700→800→1300

3連休はさみ、どうなるかわからなかったため、入るには難しい。

FFは単純にリリゴール。上げる余地なし。順調に下げ続け。

PTSでは初日に上昇する場面はあったが、寄り付きからずっと下げ。

最近リリース後に、不正アクセスとなってのメンテナンスが多い。

リリース後に売りではいることが最もよい。

 

リリース後の売りをうまく行いたい。