決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

決算

【育児】

マイコに感染した模様。

薬についてはいろいろ意見があるようで。

自分がかかった時は入院したため、心配。

 

小学校受験について、買い物でひまだったため、駅近くのトウキョ学園に聞いてみた。

プレ試験は当日でも参加できるとの事だったが、準備不足すぎる。

受験する子たちがどのレベルまで勉強しているかが気になった。

体操、絵画、面談がメインかな。問題は読解力的なものと空間把握か。

これも今でしか体験できないことであるため、経験はしておきたいな。

と思っている。

 

【投資】

先物主導での上昇。個別全体は結構な下げ。

ソフバンの上場観測なのか、理由は不明。S高、S安は結構ある。

決算よくても下がっていた。

為替はいつもどうりよくわらかない。円高というわけではない。

先物主導でマイ200あたりからプラスへ。という展開は、様子見。

ほぼポジ整理して、来週まで様子を見たい。