決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

【オルト、エリ、波、ドル円】

3/30

年末相場。のこるは明日の3/31。

日経は、先週のダウをひきずり、マイナス700スタート

権利落ち日であったため、ダブルインバースはあまりかわらず。

-700付近で後場までもみあい。

後場からゆっくりプラス。

プラス300。

ほぼ全員が配当再投資であろうと結論。先週末も似たようなチャートとなったため、今週はないのかと思ったが。

 

年度末恒例の配当再投資は、後半続くのか。ってことは明日もか?

仮想通貨がダウ、日経と連動している、

原油は連動から少し外れたか。

リップルが軌道とそれて、上昇していることも気になる。

 

今回だけについていえば、正直下落すると配当再投資だろうが、下落するだろうと思っていた。いきなりトウキョウなどの感染者数が増加し、封鎖だなんだと騒ぎ始めたため。SBは資産売りで円高になりそうだし。ダウは下げてるし。原油下げてるし。なぜか投資を始めようとするひとが出てき始めてるし。

 

さーさんのエリオの結果を見て、参考というかついていった。

今のところかなりの精度みたい。

またダブルインバースを買いたくなったが、おかげで買わなかった。

CFDが夜間結構下げたが、終わってみれば高値という。

わからん。