決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

2023/8 NF〇、うぇぶ3、処理〇、観光禁止、オーバー〇〇、後場はめちゃくちゃ

【動画】

ひろ〇と、びっとふらの動画をみた。

NF〇について、所有 権、所有 感の話が興味深かった。

法的に、所有 権はデジタルものは難しいらしい。

所有している気持ち。

今後どうなるかはわからないため、現状ということかと思うが。

購入するひとは、理解して買っているということか。

それでも、高値で売買が成立していたところもある。

 

【処理〇、中〇観光禁止提案】

食品輸入禁止⇒ホタテの影響が大きいらしい。

政治もかなり荒れてきた。放射線について。

紫外線、赤外線、電波、光の三原色、色の三原色、赤、橙、黄、緑、青、藍、紫。

赤側ほどゆっくり、紫側はほそく早い、ガンマ線とかX線は紫より外側。

電波とか、Wi-Fiとかは赤より外側。

 

株価

上記ニュースが土日。

月曜日は、ダウが高い影響で、日経も高め。緩和継続の話もあり、日経+300⇒+400

鉄道、旅行も寄り付きは高め。JR東:8110

10分後から下落。8000

10時から少しリバ。

名鉄の影響が大きいかと思ったが、西武の影響が大。大きめの下落(1553⇒1495)。ハワイ、ホテルときて2Qへの影響が大きいとの判断か?

 

後場

鉄道がゆっくり上昇。

JR東は8000⇒8040⇒14時40分⇒8080⇒14時58分⇒8055