決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

7/19 【アノマリ】7月末は売り8月中から下で買い検討【3連休明け】前日は世界急騰だったが、+176。夏入り翌日も急騰だが、そろそろ売りを検討

【投資】

寄り付きは当然のごとく+200(もっと強いと思ってた。昨日のラスト一気に先物200くらいさがって+300くらいだったからかな?)

⇒で、寄り天。

+200⇒朝から急落し、0⇒上海が+5くらいで横横⇒+176で引け

 

⇒で、夜間 ダウ、欧州とかすべて+600近く

 半導体も強い。原油、資源、仮想通貨、すべて上昇。

最近、さんざん半導体産業は下方修正、アップルがーテスラガーリストラ、減産とかメディアであおっていたが。

半導体+110 ナス+281

一応、米住宅着工件数が予想下回りとかあまり数値は急ではないと。

 

とりあえず、こっから数値悪化、金利上昇は抑制とかを織り込みしているのかとか不明。

 

台とか、コロとか、シュウキとか、微妙なことが多すぎるが。

7月は決算シーズン後は完全休みにしたほうがよい。

8月中旬から検討。決算よいところをおさえる。

 

7/21 日銀会合 米景況指数

7/27 FOMC

7/29 メルカリ マザ⇒TOPIXいり