決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

7/30 鉄道 JRE、W、小田、東ブ

【投資】

鉄道 一発目

JR 東

通期修正なし。配当あり?結構強気な予想で黒字のままだけど。

緊急事態宣言前の微妙なタイミング。

普通に売りと思うが、それなりには売られていたのかな。

修正なしはきついでしょうという感じ。

不動産、その他スイカ系以外は赤字。

 

西 

修正あり。1000オクくらい赤字。

費用の改善が東とくらべてきつそう。

問題も多そうなため、人材がひとまわりしないと投資対象外か。

 

小田

他と比べて優秀。

箱根、ロマンスカーなどの観光はよいという点

ストア、百貨などきついながらも、うまくとりまわしたか。

こっからきついことは予想されるが、おちたらかうべきかもしれない。

地震がこわいが。

 

東ブ

鉄道、不動産が黒。

スカイツリーは重そう。

唯一買うことができると思う。

が、まだ高い。

 

8/1

中でのぱスポがでない?

知事会で県外への流出ふせぐ?

旅行に関しては、きついかと。

政府の政策でなんとかなるのか。ならないのか。

緊急事態宣言でも、外出はふせげていないが、法改正するのか。