決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

4月結構リバウンド

【投資】

緊急事態宣言後は順調に上昇中。

エリオなんとかが当たっているということなのか。

著名な人というか、実際に利益を出していそうな方は、まだ上昇傾向。

知名度高いが、利益だしているか不明な方、一般向けに発信しているからあえてなのかなは、コロナは長期でこれからさらに危ないと。

傾向的にこのケースは上昇する。

私も下がると思って持ち越しに躊躇するし、一般的にはまだまだ下がる気がするし。つまり、一度上につきぬけるのかな。

21000円くらいか。

とにかく、ダブルインバを買わない。買う場合は、日経プラス1000円でかつpts。23時~0時で上昇した場合は持ち越し、さげって利益でるかトントンなら売る。

オカルト気味だが。ずっとにた動き。

原油以外としては、Kがよく、Gはよこよこ。キッズは少し上向き。どうするか気になるが。自宅待機で、派遣業はかかえていないので被害は少ないのか。もろにうけるのか。園も休まざるをえない。公的な機関もあるが、国はなんとかするような。少なくともトウキョウは何とかすると思う。あの株価はどうかと思うが。

エアは買いたい。投資先がすごい。本業はどうかわからないが、長い目でみれば。