決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

【ころな】

【投資】

コロナ感染拡大時は、1週間ほど上昇。

その後、-1000、-900、-800、-1000のような感じ。

下落は早い。

上がりすぎていた感じはある。日経は感染後もかなり上昇していた。小型株は感染時から弱かった。

というより、ゆっくりと寄り付きで上昇。その後、ゆっくり下落する展開がずっと続いていた。

結果的にはひふ〇関連や、他も小型をほとんど売りでだしているのかな。

ゆっくりあがったり、ゆっくり下がったりする場合は手をだすと危険。

デイでやったほうが簡単な可能性あり。ファンダ考えるのであれば、逆に考えるということか。

ダウはダウでわからない。緩和だーといいながらも、今回は効果なし。

今までは指数が悪くても、緩和期待!といってあがっていた。

そもそもそれがおかしかったのだろうが。