決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

6/9 SQ前の火曜日

【投資】

2週間くらい寄り付きで下がっても、全戻ししてかなり上昇するという相場。

本日は寄り付き後下落。引けにかけて上昇。引け後一気に上昇して、その後、一気に下落。

MSQの火曜日は下落するということは一応正しかったかも。

昨日夜から円高。110近くから、107まで。

株価は反応せず。

MSQで、環境変化するといわれているが、通常状態にもどるのかな。

本当に久々に日経のマイナスをみている気がする。

16時近くは欧米もー1パーセンとくらいで結構さがっている。

 

原油40→38

指数は不明だが、グミは決算通り。予想していたひとが多いと思ったので、上方修正後にすぐきったが、決算通過して870→1088

結構あがっている・・・

 

w底の売り枯れについて学びたい。まーべら。