決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

さがらない

【投資】

今週中国へトランプが何かいうとあったため。

様子を見ていたが、一度下がっても上昇。の繰り返し。

そろそろさがらないものかなとは思うも、上昇。昨日は香、中、韓が下落したものの、

日米強い。

夜間もずっと強い。

5月2週目の海外同行をみると、2週目にやっと海外が買いに転じた様子。

今週初めから銀行、自動車が上昇。

決算悪いと下がるものの、基本は上昇。

5月初めは全部上昇という感じであったが、今は、セクター別に上昇するものがきまっている感じ。

今は、銀行、自動車。マザ、バイ、げーは下落気味。

 

テンセントの提携。資本提携

テンセントは売上:5兆円くらい?

アリババも5兆くらい?

バイどーは1.5兆?

 

規模が違いすぎて、わけがわからないが、とりあえず、見ていく。

 

新興から先進国へのお金の逃避とかが主流?中は確かに弱いというか動かない。

それ以外、ほとんど上昇したないかな。

一番はFEDのBSというのが、あれかな。

理由はけっきょく わからない。チャート???