決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

2023/11/15 日経+800、世界急騰、MSCI(モルガン)から京王が除外、jss、ファーアカ、アカツキ

MSCI》15日(水曜)

京王が除外。サイバーも。

京王はー280 サイバーは+40

京王の影響がかなり大きい。割高ではあったか。他鉄道は横横の中、急落。

寄り付きは一度切り返す場面もあったが、ずっと下落。

 

《jss》時価:21億

事前決算のセントラル、コナミ、ルネをみるかぎり、横横。

水道光熱費については、鉄道、飲食などで補助によるものか、そこまで経費高騰していない。

ので、決算またいだが。下落。寄り天。560⇒520

40⇒41億 営利:2.2⇒2.3億

配当、通期予想変更なし。

最近の傾向的に、野球が強い。小学生での野球人気は結構あるか。大谷さんの影響もあり。Dなどみても、野球はドームと経営で結構な黒字がでるか。

今後、公営ギャンブルとしても、見た場合、かなりビジネスとして成立しそうな。

水泳の受託はあるようだが、あまり拡大しているようにはみえない。

日テレとの協業も同じ内容で、結果がでているとはあまり思えない。

横横で、会員数が純減か。買いますには材料がない。

 

《ファーアカ》

寄り付きはプラマイゼロの1460付近。

そこから、1460⇒1250⇒1290

 

アカツキ

当日、寄りは下落、3日で+200

内容はよくはない。

128⇒111 37⇒20億

修正なし。そもそも未定。

ゲーム:108億 26億(減収減益ー42%)

※セルランを見ていたが、今期6、7、8はかなりよかったと思う。ドラぼー、ロマサガなど上位で推移していたため。そこに、短期的にレスれりがあり、もう少し強い数字がでると思っていた。ただ、ここまでずっと株価下落基調であったため、上昇している感じか。

コミック:3億 ー2億

赤字縮小。数字が大きくなると微妙なところ。

現金270億 ふろげーがネットイーとであり、わからないが。