決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

5月決算ラッシュ セルイン

【投資】

全体的に下げそうで下げない。

米中、豪が中ととかあるが、少し下げるも、一気に買い上げられている感じ。

米が下げて終わっても、寄り付きで下落し、ゆっくり上昇し続けてプラスとか。

それが2日つづき、3日目は下げた。

が、アメリカも寄り付きで下げたあとは異常な強さ。

何かがあって下げても、誰かがすごい勢いで買っているような雰囲気。

前にもあったような気がするが。

原油も上昇中。

暗号通貨も上昇中。

結局、ハードフォークまえに買われて、直前に大きく下落、その後、上昇。

前回と同じかな。

経済再開?

とりあえず、あまり考えずに買うべきなのかな。

米中対立、セルインメイ、コロナ2次感染とか言われているうちに。

マザの個人買い付けが多いのが気にはなるが。

 

とりあえず決算ラッシュ。

コロプラはよい。結果S高。翌日もPTSでプラス200?

暴落きても、数字よければ高値こえてくる。

分析は非公開で適当にかく。

 

【育児】

公園でサッカー、キャッチボール、ポケカ、将棋、詰め将棋、英語ポケカ、動物のもりがほとんどかな。

どうぶつがメインになってきた感じ。

任天堂はすごい。

民間企業な気がしない。