決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

ファン〇の45日ルール?

【投資】

5月最初の週も海外は売りの様子。

今爆買いしているのは海外でよいのかな?

下げても下げても全戻し。欧州は寄底ばかり。しかも寄で結構さげる。その後、ゆっくりと上昇し、プラテン。3日くらい連続かな。

日米も似たような模様。

本日は日は香〇の関係で下がっていったが。結局欧州がどん底寄り付きからプラテンという。。。インバは相当焼かれそう。

だれが世界をかってんの??

みたことのない異様な強さ。

トランの言葉にも反応せず、内閣やばそうでも反応せず。

マザーズは一直線に上昇。

 

ヘッジファンドの45日で売られて、買い戻されている?

意味不明だが。顧客がハンドを解約するには、決算日の45日前までに解約の申し出をしないといけないというもの。

つまり、6月末と12月末の45日前までである、5月中旬、11月中旬に解約の申し入れをしないといけない。解約にそなえてファンドは換金するため。

これがセルインメイかはふめい。あまり意味はないみたい。

とりあえず、りょこう、鉄道、バリュー、ぐろ、なんでも強い。

実際本日は日経さがるも、新興は強かった。

ロジャーは買いだと言ってきたので、通常なら売りな気もするが。

インバはやめる。インバは。