決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

ojukenn

【育児】

んーー

お受験のため、毎日20時から一緒に勉強をしていたが。。。

方針転換との事。

いいのですけれど。

ためしに、受験までは努力してもよいと思うが。

 

【禁煙】

とりあえず、6か月のコースが修了。

途中何度か吸ってしまったが、多少効果というか理解をできた。

毎日吸うことはないし、ブルーでなんとかなっている。

 

【投資】

貿易摩擦、香港、ブレグジットいろいろありすぎて、手が出せない。

カニさんがドル高まで3日間放置していたことがすごいと思った。

それほどに手法に信頼性があるということか。

初めてみた。

とりあえず、数値をかえてのっかるかたちをとろうと思う。

株はほぼ売却。フィックスの強さに気落ちしている。

ケミカルくらいか。