決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

受験

【復習】

月のみちかけ

鉛筆の持ち方

言語

最後に「〇」がつく言葉

きれいに手できる

結び方、ひもの使い方

 

【育児】

毎日決まった時間に勉強をしている。

あくびを連発することが気になるが。

ポケカはだいぶ上達してきた。

英語版を使いたいが、受験もあり、なかなか難しい。

ロトム図鑑。電池のへりがはやい。

シンクシンクを朝やっていないことが気になる。

競争相手がいたほうがよいのか。私も再開。

 

【投資】

米中摩擦、ファーウェイ問題。

2日くらいで、元に戻った。

大問題と思ったのは、個人だけなのか。

f〇をやっている人は、株で利益を出す方のなかではあまりいない。

期待値がだせないとの事。時間の無駄。

そのとおりだと思う。

世界がなんやかんや悪いイベントばかりだったが、円高だといいつつ、ドル高。

個別株は下がっている印象だが、米中は強い。

今はとにかくインドなのだろう。

ラク1500切り返し。

ポン一まさかのワラント