決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

禁煙アプリ

【育児】

太鼓の達人用にモニターを購入した。

TN方式でよいという情報を見て買ったが、やはりぶれは残る。

目が悪くなるので、子供はやりたがるが、正直他のソフトを買おうか迷っている。

マリカーかな。

 

【投資】

原油を50ドル近辺で購入したが、46まで下落中。

株の不安定感よりはまだましなのかもしれないが。

ある程度被弾している。

FOMCを無難に通過。来年の利上げ回数は3から2だが。

予想通りの利上げ。

ミセスワタはドル買い。

貿易問題は継続中。

ソフトの大型IPO終了。

アルゴによると思われたTOPIの下落テクニカル。

そろそろ買ってよいかと思って買ったとたんに、大暴落。

フィックス、ラクオリアが大被弾。ラクオはー400。

今年は最高益となっていたが、一気に例年通りとなりそうだ。

FOMC通貨でドル高方向だったが、前場で米国閉鎖(またかよ)の感じ。

で一気に円高。-1.6までずるずる。米国時間全部使った感じ。

4時コロから戻っていったが。

FOMCとかその問題ではなく。為替は無理としるべきだ。

特に米時間。やるなら、朝7時から9時55分コロまで。

【禁煙】

アプリ使用から7日。

とりあえず、禁煙中。吸いたいが。

吸いたくなくなるのか?

飲み会は吸ってもよいかという気持ちでいっぱいだが。

なかなか飲み会がない。