決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

大納会

【育児】

今年は久々に31休み。

特にやることが思い浮かばない。

年賀状を少しづつなくしていきたい。

5通くらいまで。プリクラはってだそうかと。

最近、休みの日は子供が早く起きる。シンクシンクをやっているようだ。

自分が作業中に子供が起きてきて驚くことがよくある。

 

【禁煙】

1週間後くらいが、最も葛藤があった気がする。

今はそれほどでもない。

吸う機会があると、吸ってしまいそうな気はするが。

 

【投資】

大納会

後半の税金処理とのかねあいでなんとかなった。

ラクオの下方修正でひよったかたちだが、まさかのS高であった。

かなりの枚数を微益で決済してしまった。

正直2,3年後に買えばよいかと思ってしまった。

年明けのアノマリーを言い訳に持ち越してもよかった。

フィックスが下げ止まらなかったことも、原因か。

 

卵について書きたいが、別枠で作成しよう。

 

2018年はプラス15くらい。