決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

なんプレ

育児

なぞなぞ、人生ゲーム、なんぷれ。

毎日人生ゲームをやっている気が。

自分もよくやっていたが、親がかまう余裕のない時代だった。月に2,3回くらいか。

毎日やっていつあきるか気になる。

かるたもだが、7つのについてはやはり買おうかな。

かるたは作らせよう。

投資

ドル円、豪はショートと言っている人が多い。が、ブれ、中国が、緩和かなにかの対策?。かんぜいを、やっぱり下げる?アメリカ財務は否定。など、フラッシュクラッシュの後、全戻し。

21、29をみてから、売るか。

シリコンは決算後面白い。

セグメント処理で黒点予想。

ありえるかもと思ってしまった。

寄り付き後、さがり、s高。よくある。

まさに悪材料出尽くしか。

翌日は上がって下がって、少しあげ。

あるべを意識してもよいのか。枚数下げて様子見。