決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

【育児】

ポケカはいまだに、近くでは売り切れ。

中身確認後の転売だから、なおさらたちが悪い。

ただ、子供がいるから思うことで、何とも言えない。

続くようであれば、違うカードへ移行しようと思う。

ドラクエライバルに頑張ってほしい。

流行ると同じことになるとは思うが。

 

【本】

30分勉強。

 

【投資】

中間選挙結果前は、為替も株も取引き減少。

為替は簡単にとられる感じ。

エディアが一時急騰。

売るべきだったが、一瞬躊躇。PTSで売ろうと欲をだしたことが失敗。

sの後は、全戻し。微益撤退。

さすがに、ほとんどの人がわかってきたということか。

IP使わず、知名度なしは、かなり無理がある。

というより、最近成功例をみていない。

コトダマあたりがうまくいくかと思ったが、時間がかかる可能性がある。

マップラがダウンロード開始。夜に本格始動。

間違いなく、厳しいと思う。