決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

銀行

【育児】

子供の証券口座へ入金するため、印鑑が必要となりました。

そもそも、暗証番号を妻が間違えて、再発行となったため。

必要書類が足りない、通帳印鑑が違うなどで、4回ほど銀行へいきました。

通帳印について妻に何度も持っていないか確認しましたが、ないはずー。と。

もう印鑑変更するけど、本当にないのね?と聞いたところ、ああああああああ。

普通にありました。

何度言っても印鑑を探さなかったことに、いらだちを覚えましたが。

「私はイタリア人だから。」と意味不明な発言。

ただ、なんとなく納得してしまいました。

そして、なかなかいい言葉だなと感心してしまいました。

とりあえず、無事手続きは完了。

時間的な損失が異常なほどでましたが、喧嘩には発展せず。

まあ、今回の件は貸しで。

 

【投資】

ボラが激しい中で、何とかプラス。

やはり銀行はあまり下げていない。

コロプラ空売りしなくてよかった。ばくもは絶対にこけると思っていただけに。

次はエイチがどうなるか。

アトラはまださげるのかな。