決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

【2022/11/30】感染者数確認、鉄道が底堅いか、小型最新テクが上(中身のあるところ)

【投資】

フィックス、シフ、J、とかすごいと思うが、なかなか上昇しない株価をみてきたが、最近かなり地合い関係なしに上昇している。

量子、AIで本物が物色されていそう。

 

鉄道も横横ながら、強め。朝上昇、急落、ゆっくり上昇パターンが連続している感じ。多分。

感染者数が他国でピークアウトの可能性かな。

 

イベどりのMBOを見抜くというものは面白かった。違法ではないと。

SPCの新設情報から、MBOを事前察知する手法。

代表が似ている、会社名でのつながりとか。所在地とかから。

 

感染者数

大阪

11/14 1547 11/21 1834 11/28 2100

   5188 6136 6646

増加傾向 増加速度は同じくらい +300くらいでの増加。急上昇はしていない。

 

京都 +500くらい 増加速度上昇 1648⇒2146

 

神奈川 +1000くらい 7000⇒8000

 

埼玉 +700くらい 6600⇒7300

 

愛知 +600 9200⇒9800

 

北海道 注目 大

実行再生産数 0.977らしい

ピークアウト傾向が11/28 夜 コロナさん速報にて

下水サーベイランスもピークアウト

 

実行再生産数 受験ででそうな気がしてきた。

 

千葉 注目 小 -300 5110⇒4800 数値が安定しない感じもする。

 

東京 +2000 12700⇒14700 増加速度上昇中 ピークはまだ。

 

なぜか北海道の数値が早いという。

気温、感想とかが関係しているのか?

サーベイランスは他でやっているのかな。

北海道の死亡率が高いことが、Yニュースにでていたが。

 

11/30 アップルの下落で、テックが下落。

北海道、K〇がピークアウトの可能性。

ってことは、単純にいくと。

朝より買い、半駅、下落で買い戻し。

 

11/30

半導体下落、鉄道上昇が10時30分コロまで。

そこから、鉄道急落、理由不明。個人の買いが多いとかそんなかな。

下落で買い戻し、そこからさらに急落という感じで、マイナス。

引け間際がひどかった。

一気にマイナス50とか。

板が薄いとかあるのか。10時以降はいつもよくわからない。