決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

中受2

難〇テストの結果は、国語はよかったが、算数はちょっと。

 

さすがに、準備不足であった。

過去問と似た部分が多く、もう少しできたと思う。ただ点数をとってほしいというよりは、結構できるなーという感想だけもってほしかった。

今回は自分の時間がなさすぎて、過去問への時間はとってあげられなかった。

ラソン大会は15~20位くらい?

すごいと思う。遺伝は関係ないなーと思ってしまった。

自転車のおかげなのか。

 

テストはモチベーションがさがるかなーと思ったが、12月も受けるらしい。

というか、無料でこんなにテストをうけることができるのもすごいが、塾の子供たちはこれ以上の頻度でテストを受けているのかと思い、すさまじさを感じる。

 

本人がボードに書いた一日塾テキストP2~5学習を6日継続w

自分がいないときは勉強していない状況と思っていたので、継続してくれると嬉しい。

 

ゲームは舞クラからゼ〇へ。ゼ〇の会話が。

将棋は久々にやったが、結構やる。

ポケ〇は、時間がなかなか。カタ〇もいいが、やはり時間が。

 

TVは、アニメより、けい〇24?、〇〇島、とか実写バラエティ的なものをよく見てるのか。