決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

2022/6/21 【急騰】ドル円136.7 【一応 7/8は現物株5000億 先物6000億くらいの売り1兆500】下落するかは不明

【投資】

日経+500 ダウ+700

上海-50

で、引け際で、政府の党首討論のせい?韓国はにたような動き。

上海がいきなりマイナス50とかへ。日経、ダウの先物も下落。

で、日経引け後、上海急騰、ダウも急騰。

 

日経+700 ダウ+650

7/8には売り

 

6/21-6/29は必勝だったか?

理由わすれた。アノマリーだったきが。

 

にしても、円安すごいな。

党首討論もすごかったが。

ひとり以外は、反論、検討、積極的に決断をすることを検討。

決断は、節電ポイント制、インボ、家庭庁という名前、4月から、海外へ資金??

だけなわけはないため、きちんと確認が必要。

前政権の決断が多すぎて、今の政権の決断なのかわからなくなるが。

いまは、選挙前で仕方ないという人が多いが、選挙のだいぶ前はもっと何もしていないと思うが。それも同じと考えると、延々と選挙前か。

 

現状、著名な人は、ベアトレンド継続中とみている。

GSも、基本的に金融緩和策がでるまでは、売り。

昨日の急騰は、ショートカバー+ダウ休みと言われていたが、

では、今日の急騰+600 +700は??

唯一中国は他に左右されず、独自にゆっくり上昇。

当分は中国企業を中心にみていく。