決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

ホテルでおねしょ 個人賠償責任保険 施設賠償責任保険

【まったく関係なく備忘録】

 

賠償請求発生する可能性は不明だが。

一応、火災保険へ問い合わせしてみた。

事故受付で、夜中は受付のみ

9時からは少し一般的な回答もできる可能性がある。

といっても一般的な知識は普通の人でも分かる程度の知識。

通常の判断については、別の判定部署があるらしく、そちらへかけなおし。

転送不可。

判定部署へ連絡するも、回答は上席確認らしく、2~3分まって回答。

おそらく対応可能だが、実際に請求がこないと判断不可。

これは、どこの保険会社も一緒と思う。

 

どこもそうだが、コールセンターで回答できると思うほうがおかしいのであって、今回の対応は問題ないと思う。

 

それでも、対応可能と思うとの回答がでてきただけよかった。

 

にしても、ネットで保険検索すると余計なものばかりでて、調べることが難航する。

もっと、違う検索方法がでてきそう。