決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

2022/2/24 祝日明け お昼時間帯にウクライナ戦へ。-250⇒-700 ダウも-750 急落後、だらだら下げ続け

【投資】

ある程度織り込まれているのか謎だったが、確定時は急落した。

その後上昇なく、下げ続け。上海が強めで始まったが、結局急落。

他、豪ドル、ドル、とかすべて円高。ウォンは大丈夫なのか。

リラも急落、EUはすべて下落。

 

欧米、他はロシアへ制裁的発言をしているが、韓国はかわしている。

よいかどうかはともかく、強くでる国も、かわしてる国も株価は下落した。

 

ウクライナNATOに加入しておらず、米国の同盟もなし。

保有は米が放棄させた?

これは、世界全体が核保有するようになるのでは。

シェルターか。中毒系か。

 

東京のコロナは、10169人 先週 17864人 ピークアウトか?

まわりは感染者増えている気もするが。

ウクライナで、コロナどころではないという空気があったり。

 

ちなみに、ロシア主要株価指数が-50%。CBなしか。

金融ショックあったりするのか?

-50パーってのは、まったく想像していなかった感じなのだろうか。

-15パーくらいで織り込まれていたのかと。

 

原油 100超え 仮想通貨急落 ドイツ -4パー フランス -4パー

ロシア -50パー⇒-33パー ?? トルコ -8パー ニュージー -3パー

 

とりあえず、24000まではいっきにいきそうな。