決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

11/11 【立会外分売】フライングがーでん

【投資】

11/11 フラガが立会外を引け後発表 終値 1817 もれている感じはせず。

11/12 1797で寄り付き、一方的に下落 1744で引け。

11/15 1757⇒1723

11/16 1762⇒1750

 

出来高4700のため、売りでだすには現実的ではないのかな。

分売予定枚数が36700株⇒6600万

時価:24億  2.7%くらい 上限500株

目的:流動性の向上

結構長期でもっていたのだが。

「メリ」

ツイの方が結構頑張っている。広報は社外とかあるのかな?ふぉろわー数:11748

1年前くらいは最初見たとき500とかだったかな。記録がどこかいった。

最近一気にふえている?ツイプロで確認。ブログからとぶ。

10/1 7670 

11/11 11800 急上昇といえるかも。最近強い。アプリもあり。

11/16 減ってる 351 11727

511ツイくらいあるので、すごいと思う。放送あったのか。

 

ハンバ師匠とかうまくいっている。

 

「でめ」

テイクアウトとかの戦略てきなもののセンスが微妙。

マーケも?

とはいえ、もうすこしよい決算の数値になるかと思っていた。

アプリは微妙かな。もっとシンプルなもので良かった気も。

 

ブログの評価はC 他はまだでていない。

枚数的にあたることはないという判断。おそらく評価しても無駄という感じ。

 

問題は11/17の終値がいくらになるか。

参入障壁:B

人材難度:B 店員さんは覚えることが多そう。

おいしい:B

テイクアウト:?

原価問題。2008年ころは、原価が上昇して、赤字。6億とか一時あった?

最近の傾向的に原価率あがってそうだが。