【投資】
時価:1兆円 2020/3⇒2021/3
4812億⇒7660億
貨物郵送が伸びてはいるが、国際輸送がのびない以上難しい。
-3000億⇒-1500億
コロナ感染がおさまることがわかればよいが、いまのところ分が悪い。
あえて買う必要性がない。リスク高い。
GOTOまでの買いはありかも。短期で。同じ考えが多そうなため、売られるかな。
ANAも同様のため、見送り。あとで上昇する可能性は仕方がない。買うことはギャンブルに近い。
そもそも、日本で200人前後?都道府県1桁。
日本、中国くらいなもので。
日本はたまたま、今の時期だけという説もあり。
南tyでは、新規で2000人
前日1500人
ワクチンは18以上で90パー超えらしい。
接種完了率70パー超え?
接種率が高いと、感染率は高いのか。重症者は少ないのだろうけど。
ファイザー、アストラ、モデルナ、その他 5:2.5:1.5:1
接種速度も早かったのだろうし、当初はうまくいっていたはず。
情報がどこまで正確かが不明であるし、わからない。
全体的に買いづらい。積み立てがよい。
30000円の強い抵抗。
政治的に中旬が経済対策。とか、11月とか考えると。逆か?
週足、レンジ下限でも買いか。まだ早い。レンジ下にいってから?買う理由なし。
JAL赤字ひどい。
にしたんクリのPCR1980円?
エアトリのPCRとの違いは、値段に差があるが。エアもだいぶ安くなった?
まだ倍以上差がありそうだが。
いままで、PCRで利益だしていたところは、大丈夫なのかな。テレビでは、1億/日の利益とか言っていた気もするが。人数少なくて、まさに、ドル箱だったのかな。
ちょっとエアは買いづらいか。下落すれば、買いたいが。基本成長する企業だと思うので、積み立てかな。幹部が圧倒的に優秀だと思う。シフトのよう。
というか、エアが上方出さない場合は、売りだろうな。
アノマリ通じるかな。